Focus on the Path

花と動物たちに近づけますように

雑感 

入院中、毎朝窓辺にやって来るスズメたちの声に癒されました。
退院して、久しぶりに外に出た日。

おひさまの光の暖かさと風の心地よさに感動しました。

ただ歩いてるだけでも、すごい事なんだな~

これからは、あのおひさまの暖かさと風の気持ちよさが
わかるような写真を撮れるといいなあと思います。
trackback: -- | comment: -- | edit

PC故障雑感 

写真ブログには関係ないんですけど。
PCが故障して、困ってますw

新品購入よりまだ2年も経ってないのに、日本の一流メーカーの
製品がこんな事ってあるんでしょうか(泣)
もう2度とソニーの製品は、購入しません(怒)

2012年 6月 マザーボード交換 (修理代 約4万円)
2012年 9月 何とかファン交換  (修理代 約3万5千円)
2013年 1月 電源ボード交換   (修理代見積もり 2万5千円)
(→ この時、相当ぶつぶつ言って、修理代は無料にする)

2013年 1月  正月休み明けだから故障品が大量にたまってるとの事で
       修理に2週間もかかる。
       やっと修理から戻ってきたと思ったのもつかの間。
       直って戻ってきたはずのPCの、電源がつかずw 
       再度修理へ返送。

もうこのPCは、ハズレだったと思ってあきらめた方がいいかなw
trackback: -- | comment: 10 | edit

お知らせ 

今発売中の女子CAPA フォトガール vol.5の「ブログフォトをもっとステキに撮りたい!」の記事の中で
当ブログに、写真家のHABUさんがコメントして下さいました^^(120ページから)
(ガールって年齢じゃないんですけどw) 本屋さんで見かけたら、ちょっとのぞいてみてくださいね。
他のブログは素敵な写真ばかり。とほほ^^;
trackback: -- | comment: 16 | edit