Focus on the Path

花と動物たちに近づけますように

トーン記号 

この季節、庭に次々現れる、小さな小さな雑草たち。
でも、こういう花が大好きだったりします。
これは、多分きゅうり草。花はほんの3mm!なぜか、茎がくるり。
小学生の時、音楽の時間にトーン記号何十回も
書かされたのを思い出したよね。
きゅうりそう
EOS7D Tamron 90mm F/2.8 Di Macro1:1 (自宅庭にて)
スポンサーサイト

コメント

内面の優しさが

とっても女性らしさが出て、男の私には気が付かない対象ですね・・・・・。
花を少し左に、ト音記号をもう少し見せてくれたらバランスと印象が強く残ったと思うのですが?私の見方が血がかもしれませんね・・・・・・・・・。
どこに咲いていたのでしょうか????? こんなものがあるのですね???

mon #- | URL | 2011/05/03 22:56 * edit *

monさんへ

monさん、お久しぶりです。
>花を少し左に
なるほど・・・確かにそうですね!ありがとうございます。
これは、実は全部で1cmにも満たない極小の花なんですよ~
風も強かったので、ピント合わせに必死でした。
>どこに咲いていたのでしょうか?????
これは、猫の額ほどもない我が家の庭です(笑)
いくら寝そべってても、誰にも見られないので
マクロ撮りには、最適の場所ですよ^^

pattan #YH9wa2gA | URL | 2011/05/04 19:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pattanko.blog.fc2.com/tb.php/24-c50e11ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)